読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北大生のブログ

現役北大生の日常や受験体験記などを書いてます

北海道入りしました!

ついに北海道入りしました!

f:id:bigmoon_hokudai:20170402214507j:image

信州まつもと空港から飛び、長野県の山々ともお別れしました。

いよいよ一人暮らしが始まります。

学生会館なので、朝夕ご飯付きなのですが、今日は日曜日なのでご飯はでません。

とりあえずセブンに向かったところ、セブンの向かいに「大衆食堂 半田屋」と大きな看板が目に入りました。チェーン店の様ですが、中部地方には無いようで、初めての半田屋でした。

入ってみるとなんと!カレーライスが299円!!

安い、安すぎる…

今回はポテトサラダとコロッケを一緒に食べました!

 

日曜祝日の食事をとる場所が決まったので一安心です。

明日から健康診断やらなんやらで忙しくなりますが、がんばります!