北大生のブログ

現役北大生の日常や受験体験記などを書いてます

サークルの新歓がすごい!

今日は健康診断だったので、北海道入りして初めて学校に行きました。

会場は1年生の時に通うことになる高等教育推進機構の建物なのですが、その入口でのサークルの勧誘がすごかったです。

初めの方はうまいことスルーしてたんですが、一枚貰ってしまうと次から次へと先輩のすごい勧誘でもう大変です(笑)。ほんの数十メートルの間でこれだけの量のビラが溜まってしまいました(苦笑)

f:id:bigmoon_hokudai:20170404213238j:image

私はもう入りたい所は決めているのですが、新歓とか誘われちゃうと断りにくくて…

でも、マンション勢にとってはご飯をごっつぁんしてくれるのが助かるみたいで、友人は「今日はどこの新歓に行こうかな〜」と言っていました(笑)私は学生会館住みなのでまだ夕飯を食べには行っていませんけどね(笑)

 

以上、今日の報告でした!